グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゑびす ~四つ木~ 『鍋いろいろ』

すべての鍋を食べてやろう!
ということで、またまたこちら。
今回は「白子鍋」と「カキ鍋」を各1人前ずつ頼んでみました。
IMG_5144.jpg

まずは白子鍋が登場。
トロトロの白子がふんだんに盛られてます。
これまたいい色ですな~

IMG_5258.jpg

IMG_5264.jpg

続いてカキ鍋
IMG_5257.jpg

カキが5個。
どちらも美味しいです。
ただ、やっぱり食べ応えとか感動の度合い
はあんこう鍋が上回ってますね。


煮こごり
最近のマイブームです。
どの店に行っても頼むようになりました。

IMG_5256.jpg

アンキモの煮付け
柔らかくてフックラな食感です、絶品!

IMG_5259.jpg

定番の「岩のり」
IMG_5261.jpg

はじめてのレバ焼き
安いのにほんとに美味しい
IMG_5262.jpg

煮込み
柔らかく煮込まれてますけど、
他店の方が上でしょうか。
IMG_5263.jpg

コリコリの食感のナマコも美味しいです。
寿司ネタでも美味しいです。
IMG_5265.jpg

生カキもいっておきました
IMG_5266.jpg


今回は鍋以外にもたくさん頼みましたが
やはりいつも2,000円/人くらいで収まっちゃうのが
すごいCPです。

Rating:★★★★★

ゑびす
葛飾区四つ木1-32-9
Tel:3694-8024
営:16~23
休:火


  1. 2006/12/31(日) 12:09:14|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

てじまうる ~大久保~ 『餅で包む豚焼肉』 | ホーム | まるい ~押上~ 『オヤジさんテンパッテま~す』

コメント

確か年始は5日から

ゑびす。
酒も料理も雰囲気も大好きです。
宇ち多から歩いてゑびす。そして丸好へ!なんて。
  1. 2007/01/02(火) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. つるピカ #9L.cY0cg |
  4. 編集

つるピカさん
天気がよくていい陽気ならほろ酔いう気分で歩くのもいいですね。
宇ち多゛⇒ゑびす⇒丸好のハシゴは
最高ですね~!
  1. 2007/01/03(水) 12:59:41 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/481-5f6812db

| ホーム |

