グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リバーサイド ~千葉県我孫子市~ 『有名デカ盛り店』

時々テレビにも登場する有名なデカ盛り店。
店内は色紙もたくさん貼ってありました。
場所はほんとにローカルな川のそばの
小さなログハウス風喫茶店。
IMG_5226.jpg

IMG_5227.jpg

IMG_5228.jpg

ユニークな名前のついたメニューが目を引きます。
IMG_5229.jpg


これは「印西町役場スペシャル」850円
ドライカレーと豚肉生姜焼き。
IMG_5231.jpg

ドライカレーの量の割には肉の量が極端に少なかった。
巧みに原価計算されているような・・・

ナポリタンとピラフの
「デビちゃんスペシャル」850円
もはや名称の由来は見当もつきません。
IMG_5234.jpg


「布佐駅前交番スペシャル」850円
ドライカレーとナポリタン
巡査が食べにくるのでしょうか。
IMG_5235.jpg


こちら2軒目ということもあって、
私以外の輩は残してテイクアウトです。
美味しさはというと、確かに美味しいとは思いますが、
具がほとんど無いのです。
つまり麺やご飯がほとんどを占めていて、
飽きてしまうかもしれません。
量はすごいが豪華さがイマイチです。
この量をこの値段で提供しているのだから
仕方ないかもしれませんね。
IMG_5236.jpg

食べ残しは丁寧に包んでくれました。

Rating:★★★☆☆

リバーサイド
千葉県我孫子市布佐3804-2
Tel:04-7189-1949
営:10~21
休:7,17,27日(7の付く日)


  1. 2006/12/18(月) 10:39:24|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゑびす ~四つ木~ 『アンコウちれ鍋とは・・・』 | ホーム | 水産センター ~千葉県成田市~ 『鰻・ナマズの養殖場』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/478-7451e509

| ホーム |

