グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

兎に角 ~千葉県松戸市~ 『美味つけ麺』

松戸の美味しいラーメン屋。
松戸って意外に美味しいラーメン屋があるんですね。
東京あたりでも十分競えるほど美味しいラーメン出してますね。
IMG_5162.jpg

丁寧な接客で好感持てます。
IMG_5166.jpg

30分ほどの行列でした。
女性用に小盛-50円という設定も親切ですね。
IMG_5163.jpg

IMG_5164.jpg

IMG_5165.jpg


頼んだのは「燻玉つけ麺」750円。
スープはWスープ。麺はモチモチ自家製麺で中太麺。
IMG_5168.jpg

IMG_5170.jpg

かなりマイルドなスープですね~
美味しいです。

燻玉もいい味を出してます。
IMG_5169.jpg

麺自体もそのまま食べても美味しいくらいの出来です。
IMG_5167.jpg

最後はもちろんスープ割りです。
IMG_5171.jpg


チャーシューは存在感が薄いのですが、
しっかりとした味がする出来栄えのものでした。

近くにあれば通ってしまうこと間違いなしの
美味しいつけ麺&ラーメンのお店でしょう。

Rating:★★★★☆

兎に角
千葉県松戸市根本472-5 カラハンビル1階
Tel:047-361-4667
営:11:30~14、18:30~21(日祝は昼のみ)
  売切れ次第終了
休:月


  1. 2006/12/12(火) 11:24:14|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

立花 ~青砥~ 『魚の美味しい小料理屋』 | ホーム | まぐろ庭 ~千葉県流山市~ 『CP悪化・・・?』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/474-edfc5caf

| ホーム |

