グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぐろ庭 ~千葉県流山市~ 『CP悪化・・・?』

マグロの美味しい時期。
マグロの漁獲量云々と騒がれていますが、
どれもこれも回転寿司の隆盛による日本人の
まぐろの乱食が原因のひとつでも
あるのではないでしょうか?

そんな責任の一端を問われる?こちらに久しぶりに
来ました。
IMG_5161.jpg


おや、メニューが新たに。
皿が増えて値段区分が細かくなってますね。
ウ~~ムなんか値ごろ感が無くなったような・・・
便乗値上げしてませんか~?
IMG_5158.jpg


これは皆さんたくさん頼んでいた唯一CPの良い
本マグロ赤身220円
IMG_5153.jpg

この値段でこの美味しさはいいですね~


IMG_5154.jpg

めばちハラス280円
IMG_5155.jpg

ビントロ
IMG_5156.jpg

めばち中トロ
IMG_5157.jpg

ゲソ
IMG_5159.jpg

赤身
IMG_5160.jpg


なんとなく値段と美味しさのバランスが崩れてしまったような
気がしてならない今回の訪問。
いつもの感動がありませんでした。

Rating:★★★☆☆

まぐろ庭
千葉県流山市東深井30
Tel:04-7156-0769
営:11:30~21:30
休:水




  1. 2006/12/12(火) 11:20:20|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

兎に角 ~千葉県松戸市~ 『美味つけ麺』 | ホーム | デリー ~湯島~ 『本格カリー』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/473-e9a12189

| ホーム |

