グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あんです ~浅草~

『あんぱんのお店』と自信を持って営業してるだけあってさすがにあんぱん系の種類やおいしさは抜群です!あんぱん系の他にも一般的な菓子パンもしっかり売っていました。

↓5種類のあんぱんをお買い上げ。。。オール120円ってのも安くて嬉しい。全体的に甘さは控えめで餡もタプーリでウマイ!です。
IMG_0933.jpg

↓まずは売れ筋の『こしあんぱん』
IMG_0934.jpg

↓『ゆずあんぱん』。外のパンがカリッと甘い、ちょっと珍しい食感です。
IMG_0935.jpg

↓『マロンあんぱん』
IMG_0936.jpg

↓『小倉あんぱん』これも売れ筋、定番品。
IMG_0938.jpg

↓『甘栗あんぱん』これはおいしいアンパンですね~。
IMG_0939.jpg


さすが専門店です。久々においしい、しつこくないあんぱんをいただきました。値段も安いのが魅力です。

rating:★★★★★

あんです MATOBA
台東区浅草3-3-2(浅草観音裏)
Tel:3876-2569
営:9~18:30
休:日・祝



  1. 2006/03/06(月) 18:04:34|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペリカン ~田原町~ | ホーム | ボワ・ド・ブローニュ ~浅草橋~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/47-be058b4d

| ホーム |

