グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デリー ~湯島~ 『本格カリー』

上野近辺でカレーorカリーというと、
代表的な有名店なこちらを思いつきます。
いつ来ても混雑している人気は健在です。
IMG_4943.jpg


どれを食べてもハズレはないのですが、最辛の「カシミール」を注文。
黒っぽい色とサラサラ感が食欲をそそります。
IMG_4945.jpg

大きめの鶏肉3つとホクホクのジャガイモ
IMG_4944.jpg

IMG_4946.jpg


辛さ的にはイケルのですが、自然と滝汗が流れてきます。
少し代謝の良い自分に満足気というか嫌になりましたが、
ナプキンを4枚ほど使用する汗の出方には自分でも
驚きです。
しかしカレーの美味しさはさすがです。
スパイシーな中にこれぞカレーという貫禄の味を
感じました。
汗ひとつかかない「漢」を演じることはできませんでしたが
満足なひとときでした。
@900円

Rating:★★★★☆

デリー 上野店
文京区湯島3-42-2
Tel:3831-7311
営:11:50~21:30
休:無


  1. 2006/12/11(月) 11:41:54|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まぐろ庭 ~千葉県流山市~ 『CP悪化・・・?』 | ホーム | ゑびす ~四つ木~ 『ついに食べますアンコウ鍋』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/458-b79ce530

| ホーム |

