グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Big-Pig ~神田~ 『広島風お好み焼き』

広島風お好み焼きを神田で食します。
神田でお好み焼きといえば広島風です。
移転する前は狭い店でしたが、
今のお店はかなり広々のお店です。

地下へ降りる階段
IMG_4912.jpg

人気商品という
豚玉
トロ~として美味です。
IMG_4908.jpg

手軽に頼めるおつまみ。
ねぎを巻いて焼いたお菓子風。290円
IMG_4906.jpg


テレビ東京の「デブヤ」で石塚も絶賛したという
1,300円くらいのヤツ
IMG_4909.jpg

IMG_4910.jpg

フワフワのイカ・・・ボリュームたっぷりのお好み焼き。
キャベツがタプ~~リ入って美味しいですぞ!
麺の硬さもちょうどいいです。

こちらの若い従業員たちは皆広島カープの帽子をかぶって
がんばってました。

Rating:★★★★☆

Big-Pig神田西口店
千代田区内神田3-4-6
Tel:3255-6262
営:11~14、17:30~23
休:日・祝


  1. 2006/12/09(土) 10:31:13|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゑびす ~四つ木~ 『ついに食べますアンコウ鍋』 | ホーム | 伊藤 ~北区豊島~ 『こういうラーメン初めてです』

コメント

ここここ!

ずいぶん前に、一度行ったことがあります。
かなり美味しかった記憶が。また行きたくなりました。
移転して大きくなったんですね。
しかも八重洲にもお店を出したとは。
やっぱり美味しいお店、繁盛店なんですね。
  1. 2006/12/09(土) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. uchidaholic #- |
  4. 編集

uchidaholicさん
ここは量も多く、美味しかったです。
神田にもうひとつ「カープ」という店が気になってます。
美味しい店は辺鄙な場所でも客の入りが
いいですね。
  1. 2006/12/10(日) 13:19:45 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/454-f66627a6

| ホーム |

