グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダバ インディア ~八重洲~ 『南インド風カレー』

なかなかオサレな内装
なかなかオタカイ値段
さすが一等地に位置するお店です。
従業員は日本とインドの混成チームのようです。
IMG_4905.jpg

この内装はマハラジャの町「ジョドプール」をイメージしているとのこと。
IMG_4901.jpg

ちょっと辛めのチキンカレー
IMG_4903.jpg

スパイシーな風味で美味しい。
辛みはほとんど感じませんが高級なスパイス感が
なんともいえず、美味しいのです。
チキンも大ぶりで美味しい。

ナンは別売りです。
厚みがたぷ~りあって上出来ですぞ!
IMG_4904.jpg


そうそうこのビールも美味しかったです。
IMG_4902.jpg


こちらのディナータイムは@3,000~5,000円くらいでしょうか。

Rating:★★★☆☆

ダバ インディア
中央区八重洲2-7-9 相模ビル1階
Tel:3272-7160
営:月~金11:15~15、17~23
  土日祝12~15、17~22


  1. 2006/12/01(金) 10:37:58|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

テリウジョン ~韓国ソウル市~ 『格安庶民的食堂でまず洗礼』 | ホーム | 大島ラーメン ~曳舟~ 『今さらですが・・・』

コメント

グレード高し

以前ここでミールスを食べたんですが、店の匂い、手で食べても違和感のない雰囲気などインドを思い出しました~。値段は安いとは言えませんが、自分の中ではかなりポイントの高い「南インド料理屋」です。
安かったらもっと行きたい。。。
  1. 2006/12/01(金) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. keiko #- |
  4. 編集

keikoさん
そうですね、値段がネックですね。
場所がいいから仕方ないのでしょうか。
下町価格に慣れてしまうといろいろ弊害が
出てきます。。。
  1. 2006/12/01(金) 14:59:49 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/453-bcd27e59

| ホーム |

