グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大島ラーメン ~曳舟~ 『今さらですが・・・』

今さら紹介するまでのこともないとは思いますが、
久しぶりに行きましたので。。。
IMG_4897.jpg

こちらのお店に限らず大島ラーメンは店が増えたせいか
混雑するようなことはありませんな。

特に夜遅くはガラガラです。
IMG_4898.jpg


日ごろの野菜不足を補うべく野菜たっぷりラーメンとやらをチョイス。
これがまた塩味のタンメン風ですな~
IMG_4899.jpg

たっぷり言うほど多くはないですぞ、野菜。
こういうタンメンに大島ラーメン独特の中細麺は
どうでしょう・・・
やっぱり太麺の方が合いますね。
IMG_4900.jpg


やは~り大島ラーメンは醤油味がよくお似合いのような
気がしますね。
余裕があれば餃子も頂くといいかもしれません。

塩味と味噌味が50円増しということからも、醤油がスタンダード
なんですね~
@850円

Rating:★★★☆☆

大島ラーメン 曳舟店
墨田区京島1-4-2
Tel:3618-7723



  1. 2006/12/01(金) 10:34:28|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ダバ インディア ~八重洲~ 『南インド風カレー』 | ホーム | 天府 ~錦糸町~ 『オリナス客で賑わい』

コメント

行った事ないのですよぉ~
テルミナの上に入ってますよね。看板見ながら餃子はうまいんかいな?と思っていたのです。
  1. 2006/12/01(金) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださん
初めてであれば、オーソドックスな醤油
ラーメン系と餃子も食べてみられることを
お勧めします。
個人的には普通に満足できる美味しさだと
思ってます。
  1. 2006/12/01(金) 14:56:09 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/452-92cec961

| ホーム |

