グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マエダ ~千葉県浦安市~ 『約20年近く通ってます』

こちら浦安ではけっこう有名なステーキ屋。
ディズニーランド近くのホテルよりかなりリーズナブルに
食べられます。
IMG_4887.jpg

昔は別の場所で営業していましたが、いろいろとイザコザがあって
Ribという店と分かれて今日に至っているようです。
週末は待ち時間も長いです。。。
IMG_4888.jpg

セットで付いているおいしいサラダ
IMG_4889.jpg

ステーキのタレは激辛、中辛、辛口、甘口、粒マスタード
醤油、塩、胡椒
IMG_4890.jpg

同行者はパン
バターが染みて美味しいパンでした。
IMG_4891.jpg

こちらはライス
IMG_4893.jpg


私がいつも頼む「サービスステーキセット」2,180円。
今回は300g。
IMG_4892.jpg

IMG_4895.jpg

普段より肉が硬かった・・・
アメリカ牛の問題でしょうか。
いつものサービスステーキと違う肉質でした。

これはリブロースステーキ200g
IMG_4894.jpg

若干の値段の差ですから、こちらがいいかもしれません。

食後には飲み物かデザートを選べます。
シャーベットも美味しいのです。
IMG_4896.jpg


今までの肉はけっこう柔らかで、値段の割りに美味しい「サービスステーキ」だったのですが・・・

ディズニー帰りなんかにどうでしょう??

Rating:★★★★☆

ステーキハウス マエダ
千葉県浦安市富士見1-17-9
Tel:047-353-4910
営:11~14、17~22


  1. 2006/11/24(金) 12:33:05|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

喜美松 ~浅草~ 『丁寧・おいしさ健在』 | ホーム | 洋食工房ヒロ ~立石~ 『老舗洋食店もビク~~リ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/451-2265f9a7

| ホーム |

