グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゑびす屋 ~立石~ 『本格?洋食&居酒屋』

何のジャンルなんでしょうか。
完璧な居酒屋メニューがあったり、ちょっと本格的な
洋食メニューがあったり・・・
値段の安さだけが目立ちます。
まぁ、立石でそこそこ人が入ってれば「間違いなし」
でしょうけど。
IMG_4829.jpg

中は簡素な造りであり歴史も感じる
IMG_4823.jpg


カレーライス 600円
異常に時間がかかっていたので、ルーから作っていたと思われる一品。
量は少なめですが「美味しい」と同行者が申しておりました。
はやり2、3分で出てくるカレーを出さないところが立石ですな~~
IMG_4824.jpg

こちらはオムライス 600円
豚肉の入ったケチャップライス。
昔ながらの味がして美味しい。
IMG_4826.jpg


こちらはカツオのたたき 300円
こういうものが融合されているすばらしいお店です。。。
IMG_4825.jpg

300円なら文句ないです。

ここ立石には洋食の雄「ヒロ」がありますが、
こちらはもっと庶民的で、酒をやりながら洋食を
喰らう御人向きのハイカラな店かもしれません。


Rating:★★★★☆

ゑびす屋
葛飾区立石


  1. 2006/11/29(水) 12:25:42|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魚やまちゃん ~墨田区京島~ 『安ウマ寿司を出す魚屋』 | ホーム | ミツワ ~立石~ 『刺身もお気に入り』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/444-a699ae76

| ホーム |

