グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポカラ ~曳舟~ 『インド・ネパール料理』

曳舟のイトーヨーカ堂前、地下に入る階段を下りて店内へ。
こんな目立たん店には当然ローカル客のみ?
地元の家族や主婦なんかがランチを楽しんでそうです。
IMG_4813.jpg

ランチメニュー
チキンを選んでみました。
IMG_4814.jpg

小さなステージなんかもありましたけど、夜は何か踊りでも見られるんでしょうか・・・
IMG_4815.jpg

それにしてもかなり殺風景な店です。。。

まずサラダが運ばれてきて
IMG_4816.jpg

うん、なかなか美味しいドレッシングですな

そしてカレー
チキンが多めに入ってますね。
食べ応えありそうです。
IMG_4817.jpg

4段階の辛さが選べますが、「3の辛口」では「漢」的には甘口レベル
です・・・
他店より一回り大きそうなナンが熱々で運ばれてきました。
厚さも均等でフワフワして美味しいですね。
香ばしさという点では、今一歩ですけど。
IMG_4818.jpg

最後にミルクティーが運ばれてきました。
ランチにはラッシーは付きません。
IMG_4819.jpg


カレーとナンだけ食べた限りでは、
夜の方は少し期待できるんではないでしょうか。

立地が悪いですから味と値段で勝負してほしい、と思います。
@750円

Rating:★★★☆☆

ポカラ
墨田区京島1-24-9
Tel:5630-6865
営:11~15、17~22:30
休:第1、3日


  1. 2006/11/22(水) 13:20:27|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

洋食工房ヒロ ~立石~ 『老舗洋食店もビク~~リ』 | ホーム | イサーン ~浅草~ 『カラオケスナック風タイ料理屋』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/443-aade87b4

| ホーム |

