グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

開山 ~曳舟~ 『・・・むむむ・・あれれ』

味さんのコメントで開店情報を知り、
早速行ってきました。
IMG_4803.jpg

大きめのカウンター
広々とした店内です。
IMG_4799.jpg

メニューはこんな感じ
IMG_4798.jpg


こくラーメン650円
IMG_4800.jpg

う~~ん、味さんには申し訳ないのですが、
ガラの臭み、スープの濁りと言うか臭みが鼻と舌につき、
ちょっと・・・な感じです。
チャーシューが2枚入ってますが、やはり臭みが残り・・・微妙。

その前に、飲み水が臭いのですね~残念です。

太麺といっても一般的には普通の太さです。
IMG_4801.jpg


スープ単体ではちょっと呑める代物ではないです。

他の客もほとんどスープを残していたから、
皆印象は同じなのではないでしょうか?
味さん、すいません酷評で。

親子で切り盛りしているのでしょうか、
接客は丁寧で好感持てますけど。。。

Rating:★★☆☆☆

開山
墨田区東向島 東武線曳舟駅至近


  1. 2006/11/14(火) 10:32:52|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大力 ~曳舟~ 『珍酒がたくさん』 | ホーム | 市場寿司 ~茨城県那珂湊~ 『魚介と回転寿司の宝庫』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/441-e29e15da

| ホーム |

