グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミツワ ~立石~ 『刺身もお気に入り』

最近めっきりお気に入りのこちら。
すっかり「宇ち多゛」に行かなくなってしまいました。

モツのうまさは当然ですが、1串の大きさ、刺身のうまさ、落ち着ける、
焼酎の美味しさも秀でてますな。。。

一発目の刺し盛りは「マグロ、赤イカ、脂タプリのカツオ」
う~~ん絶品ですな。
IMG_4789.jpg

二発目は「タイ、カンパチ、昆布〆鯖」
ここは本格的な刺身屋か?
IMG_4790.jpg

レバタレとかいろいろ
IMG_4791.jpg

レバ刺し
IMG_4792.jpg


そういえば初の座敷でした。

最後に「レバ塩」なんて頼んでみました。
タレの方が合いますが、塩でも美味しいですね。
IMG_4797.jpg


早い時間に来ないといろんなものが売り切れなので、
20時近くになったら見合わせた方がいいかもしれません。

Rating:★★★★★

ミツワ
葛飾区立石1-18-5
Tel:3697-7276
営:17~22:30、土は16:30~
休:日・祝


  1. 2006/11/29(水) 12:23:32|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゑびす屋 ~立石~ 『本格?洋食&居酒屋』 | ホーム | 蒙古タンメン中本 ~板橋~ 『辛ウマ感激』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/440-4ec8bcf5

| ホーム |

