グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仲家 ~築地~

どこで食べるか~~とユルユルな散策をしつつ、行列とうまそお~~なメニュー看板に惹かれ、最後尾へ・・・。
IMG_0917.jpg


40分ほど並んで店内へ通された。
自分は「トロ・中おち」(1,500円)を。
同行のアカデミー研修員は「ウニ・トロ・中おち」(1,800円)と好物のアン肝(500円)を注文。う~んリッチ!

↓中おちとトロは厚みが充分。ご飯がもう少し温度がある方がおいしく頂けたと思う。硬めで冷め切っていたのが残念。
IMG_0918.jpg

↓ウニ・トロ・中おち。「ウニはそんなに甘くなかった・・・」とのこと。
この値段では相応か?
IMG_0919.jpg

↓トロのアップ!大トロでしょうな~トロけたゾ。
IMG_0920.jpg


いや~けっこうなボリュームでした。味と量は満足でしたがお値段もう少し頑張って欲しいと思うのは酷でしょうか・・・?
セットの味噌汁があまりにも手抜きのようでした・・・残念。
営業時間も市場タイムだからやむなし。

rating:★★★★☆

仲家
中央区築地5-2-1 中央卸売市場場内8号館
Tel:3541-0211
営:5:30~14:00
休:日祝、休市日


  1. 2006/03/05(日) 00:15:38|
  2. 海鮮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たけだ ~築地~ | ホーム | 築地市場ちょっと散策 ~築地~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/44-475051c0

| ホーム |

