グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喜美松 ~浅草~ 『丁寧・おいしさ健在』

久しぶりに訪れてみました。
平日はすいてますな。
IMG_4735.jpg

気になるメニューはけん。。。
IMG_4734.jpg

1人前から出してくれるとはありがたい。
親父さん曰く、これだけでおなかいっぱいになって、
他のものを頼まなくなってしまう危険性があるらしいけど、
そこは下町の心意気、そんな利害は気にせずに出してくれます。

で、早速1人前のみ頼んでみました。
このボリューム・・・
IMG_4731.jpg

IMG_4732.jpg

IMG_4733.jpg

3人で2回ずつ小皿に取れたので、1人だと十分すぎる量でしょう。
2人前は確実にありますぞ!
女性なら3人前か。。。
しかも美味しい!

そりゃあレモンサワーも加速しますわ~。
IMG_4720.jpg

つくね塩
IMG_4721.jpg

なかなか迫力の盛りのポテトサラダ。
美味しい。
IMG_4723.jpg

店の主人しか知らない謎の「豚きざみ」
食感はミミガーじゃないかな?
従業員のお兄さんも教えられてないらしい。
IMG_4724.jpg

レバタレ
IMG_4725.jpg

ハツのあらい
これは非常に珍しい食感。
冷しゃぶのようですが、歯ごたえがあって、ウマ~~~
IMG_4728.jpg

IMG_4730.jpg

煮込みは普通な感じです。
IMG_4726.jpg


久々でしたが、相変わらずウマ~~な料理と丁寧な仕事、
サービス精神旺盛な料理もいい感じです。

Rating:★★★★★

喜美松
台東区浅草4-38-2
Tel:3874-5471
営:17:30~23
休:土、日、祭(←時々営業するので要確認)


  1. 2006/11/25(土) 10:47:46|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

末っ子 ~浅草~ 『小さいけどウマ~な餃子』 | ホーム | マエダ ~千葉県浦安市~ 『約20年近く通ってます』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/435-dee0d98f

| ホーム |

