グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イサーン ~浅草~ 『カラオケスナック風タイ料理屋』

ちょっと気になっていたこちら。
店名がイサーンとなっていますが、東北料理以外にも
全般的に作るそうです。
IMG_4712.jpg

メニューはそこそこありますけど、値段が高めですね~
強気の値段設定です。
店内は薄暗めでカラオケ機材もあったり、スナック風の造りですね。
IMG_4714.jpg

チャーンビールで攻めてみました。
IMG_4715.jpg

お通しは海老せんです
IMG_4716.jpg

まずはヤムウンセン
作りたてで温かです。
オーダー時に「普通に辛くしてOK」と言いましたが、
酸味や辛味は抑えてあるんでしょうか・・・
IMG_4717.jpg

ガイヤーン
IMG_4718.jpg

トートマンクン
すり身から作ったようで驚くほどフックラ柔らかです。
やはり客が少ないようで、作りおきはなかなか難しいのでしょう。
IMG_4719.jpg


オーダーからかなりの時間がかかって提供されますから、
半強制的にビールが進みますね~

あまり日本語が堪能でないお手伝いの方でしょうか、
1人で切り盛りされてました。

浅草はタイ料理屋が多いですからね~
頑張ってほしいとおもいますよ。

Rating:★★★☆☆

イサーン
台東区浅草6-11-4
Tel:3876-0541
営:18:30~翌6
休:無


  1. 2006/11/21(火) 12:25:39|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ポカラ ~曳舟~ 『インド・ネパール料理』 | ホーム | のんき ~堀切~ 『立石からタクシーで一直線』

コメント

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
  1. 2006/11/21(火) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. 美奈 #FdwuqIKQ |
  4. 編集

こんばんは、明日浅草に行こうと思います。
Kenneyさんの記事を参考にいってみようかと思います。
美味しいモノに出会えますように・・・。
  1. 2006/11/22(水) 01:48:38 |
  2. URL |
  3. マチルダ・キッチン #3hiwaSEs |
  4. 編集

美奈さん
はじめまして。
出来る限り毎日更新していきたいと
思ってます。
これからもよろしくです。
  1. 2006/11/22(水) 13:15:12 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

マチルダ・キッチンさん
浅草のレポ楽しみにしています。
美味しいものを厳選して食べてきてください!
それでは。。。
  1. 2006/11/22(水) 13:16:33 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

Kenneyさん、ゴメンナサイ。
今日は浅草楽しみにしていたんですが連れの人のドタキャンで中止になりました。
全記事表示で調べて用意していたんですが・・
また次回行きたいと思います。
ワタシここの記事いけそうなところ手帳に書き込んでいるんですよ!
いつでも近くに行った時に立ち寄れるように・・。
これからもいろいろ教えてくださいネ
  1. 2006/11/22(水) 20:04:45 |
  2. URL |
  3. マチルダ・キッチン #3hiwaSEs |
  4. 編集

マチルダ・キッチンさん
記事がお役に立ったら幸いです。
いつか行った際には感想をお聞かせくださいな。
5★、4★の店はなかなか出てこないですけどね・・・
  1. 2006/11/23(木) 10:14:10 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/434-6090edcd

| ホーム |

