グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんき ~堀切~ 『立石からタクシーで一直線』

立石から酔った勢いでタクシーで堀切へ。
車だと平和橋通りを一直線であっと言う間に到着ですね。
青戸に迂回しなくて済みますから。
IMG_4701.jpg

ここは定番のボール。290円
IMG_4702.jpg

そして大根
最後の1皿を譲っていただきました。
常連さんありがとうございます。
IMG_4703.jpg

レバ刺しはいつもどおりプリプリでウマイ。
にんにくダレがいいですな。
IMG_4704.jpg

モツ煮はシロが入っていたり、ホクホクのジャガイモ、蒟蒻が入って
美味しいのです。
IMG_4705.jpg

IMG_4711.jpg


そしてレバタレ、タン塩(よく焼)、シロタレの面々。。。
小振りながら文句ない美味しさ。
IMG_4706.jpg

IMG_4707.jpg

IMG_4710.jpg


こちらも期待を裏切らないお店ですね。

ここのご主人は2代目で2年ほど前に代替わりしたそうです。

Rating:★★★★★

のんき
葛飾区堀切5-20-15
Tel:3601-4052
営:17~22
休:水


  1. 2006/11/21(火) 12:23:12|
  2. モツ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イサーン ~浅草~ 『カラオケスナック風タイ料理屋』 | ホーム | シャヒル ~押上~ 『ひっそりと営業中』

コメント

煮込み

自分はココの煮込みのファンなんですが、暖かい時期はやってないんですよねぇ。
まぁシロタレ喰って帰ればいいんですがw
大根サラダも必ず頼みます。
  1. 2006/11/23(木) 16:09:44 |
  2. URL |
  3. つるピカ #9L.cY0cg |
  4. 編集

つるピカさん
ここは何を食べても美味しいですね。
大根サラダは消化を助けるためにも
必須アイテムですね。
  1. 2006/11/24(金) 12:52:30 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/433-95d95d0d

| ホーム |

