グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シャヒル ~押上~ 『ひっそりと営業中』

押上から本所へ向かう途中の浅草通り沿い、
それにしても目立たないですな~。
一見ではなかなか発見しにくいでしょう。
IMG_4681.jpg

ランチタイムは近所のOLやリーマンで辛うじて混むようですが、
ディナータイムはどうでしょうか?

ランチメニュー
こちらは680円で小さいサラダカレーとナンが付きます。
IMG_4683.jpg


チキンカレーをチョイス
IMG_4684.jpg

鳥肉が少量入っております。
臭みなどはありませんね(普通ありません)。
IMG_4685.jpg

サラサラのカレーは美味しいレベルではないです。
鳥肉は小さめのものが2つほど。
ナンも薄いところと厚いところがあって、厚みが均一ではありません。
これはテクニックの問題でしょう。
厨房は1人で切り盛りしているようです。
IMG_4687.jpg


こういう立地ではとびきりの料理を出さないと
集客は難しいでしょう。
創意工夫してほしいものです。。。

Rating:★★☆☆☆

シャヒル
墨田区業平1-21-4
Tel:5608-8386
営:11~15、17~22
休:無


  1. 2006/11/20(月) 15:06:31|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

のんき ~堀切~ 『立石からタクシーで一直線』 | ホーム | ミツワ ~立石~ 『遅い時間は食い物がネェ~~!』

コメント

最近店名が変わりました。
なんか長い名前に変わってたような・・・
  1. 2006/12/06(水) 14:23:03 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/430-4bfbb309

| ホーム |

