グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

丸好酒場 ~向島~ 『野菜の煮物も最高』

時々は写真を撮ってアップします、この店。
いい野菜の煮物がたくさんありました。
早めの時間に行くとたくさんあるんですね。
っていうのは、早々に常連客が大量に片っ端から「お持ち帰り」
してしまうんです。
断れないおかあさんは言われるがままに袋に詰めて
売っちゃうんです。

ごぼうと牛肉の煮物
甘辛濃い目の味付け
IMG_4646.jpg

菜の花のおひたし
IMG_4647.jpg

定番の煮込み
IMG_4649.jpg

〆鯖
IMG_4650.jpg

サンマの煮付け
骨あるの?と思うほど柔らかトロトロ
IMG_4651.jpg

レバ塩焼
作る工程を見てましたが、塩振ってませんよね?
最後にいつものニンニクダレをかけて終わってましたが・・・
でも美味しいから許しますよ。
IMG_4652.jpg

レバーのたたきステーキのようです
肉厚でウマ~~

時々車で来ることを知ってるおかあさんが、
近くの家の前に停めていいよと、ご親切に。。。
あったかいですね~ 

Rating:★★★★★

丸好酒場
墨田区東向島6-63-6
Tel:3611-2420
営:16~22:30、日は客の要望より12時から営業!
休:月、火


  1. 2006/11/12(日) 13:27:24|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バスモティ ~錦糸町~ 『インド・バングラディシュ料理』 | ホーム | 遠州屋 ~浅草~ 『お鍋といったら・・・ここ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/426-07d3e44e

| ホーム |

