グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kotobuki ~墨田区業平~ 『安旨、仰天!天丼』

墨田区のローカルな商店街、業4市場商栄会通り内の小さな店。
最近出来た店ですが、隣の古い天丼店とは軒続きですから
何か関係があるのかもしれません。

隣は有名な王さんの生家を承継した「中華五十番」!
あんまり開いてるところを見かけませんが・・・
IMG_4623.jpg

IMG_4630.jpg


ランチタイムは激安で熱々の天丼が食べられる
隠れ家的なお店。
IMG_4624.jpg

内装はギターがたくさん飾られてます。
ご主人の趣味でしょうか?
凝ってますな~
IMG_4625.jpg

IMG_4627.jpg


「江戸前スペシャル天丼」なんと590円!
ほんとにこの値段で「スペシャル」とやらが食べられるのか
不安でしたよ。目の前に運ばれるまでは・・・
IMG_4628.jpg

お吸い物と小鉢、お新香も付いて、そして海老が2尾、イカ、茄子、ししとう、椎茸、かき揚が付いてますがな~~
しかも熱々です。海老は大きくもなく小さくもないですが、プリプリです。。。
IMG_4629.jpg

タレが多めにかかってますが、思い切り関東風の濃い目の味付けです。
ですが、胃がもたれるようなこともなく、かな~~り満足のいく天丼ではないでしょうか。
夜はこりゃまたリースナブルに「スッポン鍋フルコース」が5,250円で
提供されているようです!
私には贅沢な額ですが一度食べ見たい代物です。

Rating:★★★★★

大江戸ダイニング Kotobuki
墨田区業平4-8-6
Tel:3622-5410
営:11:30~14、18~22:30
休:日


  1. 2006/11/10(金) 10:43:51|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

遠州屋 ~浅草~ 『お鍋といったら・・・ここ』 | ホーム | わかば ~本所~ 『何でも美味しい、接客もいい万能居酒屋』

コメント

そそられますね。今度行って見ます。

五十番、確かにやっているのか閉まっているのかよくわかりませんね。
  1. 2006/11/10(金) 14:54:40 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださん
ぜひ行ってみてください。
12時ごろは近くのサラリーマンやOL
で多少混むかもしれませんが。
ほんと美味しい天丼です。
  1. 2006/11/10(金) 16:37:05 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/424-efe75789

| ホーム |

