グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヨシベー ~錦糸町~ 『昔風の造りの店』

趣きのある昭和初期風の店造り。
IMG_4619.jpg

中もこんな感じで
IMG_4620.jpg

オーソドックスな「ヨシベー醤油ラーメン」650円を頼みました。
細麺か太麺を選べます。
細麺好きの私としては細麺を迷わずチョイスします。
IMG_4621.jpg

麺がミョ~~に細いですな~
博多ラーメンのそれより若干太い程度。
隣のオヤジさんの太麺を見ると充分他店で細麺で通用しそう
なレベルです。
ここでは太麺でよさそうです。。。
IMG_4622.jpg

チャーシューは臭みの残る薄いもの。
満足感がありません。

ベースは豚骨スープですが、パンチが足りませんね。
私の好みではありません。

麺も細麺ながら噛み応えを求めるものとしては
「固ゆで」をお願いするべきかもしれません。

Rating:★★★☆☆

ヨシベー
墨田区江東橋2-16-9
Tel:3635-9882
営:11~23
休:無


  1. 2006/11/09(木) 10:43:39|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わかば ~本所~ 『何でも美味しい、接客もいい万能居酒屋』 | ホーム | アーグラー ~上野~ 『スパイシーカレーとナン』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/423-d091d5ee

| ホーム |

