グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

栄寿司 ~立石~ 『久々にうまい寿司!』

いろんな回転寿司や海鮮店なんかに行っていると
当たり外れがあって、最近は開拓ばかりしていると
やっぱり外れる率が高いわけなんですね~

そんな時に安心してくつろげる寿司屋はココなわけですよ。

じゃ早速食べましょ~~

まずはサンマです
脂が乗ってますな~間違いなしですよ。
IMG_4572.jpg

お次はカキです。
ここでは握りで出してもらえます。
海苔が邪魔しないでウマイのです。
IMG_4573.jpg

サクラ
本当にここのはバターを食べてるようです!
IMG_4574.jpg

白子
温めてくれます。とろけて・・・甘くて・・・美味しい・・・
IMG_4576.jpg

アンキモ
相変わらずの旨さです。
IMG_4577.jpg

ウニ
これを銀座で食ったらいくらするのだろうか・・・?
馬鹿らしくて・・・ココでしか食べませんよ。
IMG_4578.jpg

ボタン海老、つぶ肝、鰯、つぶ貝。。。
鰯は銚子で食べたものより美味しかった。
まぁ、何を食べても美味しいの一言です。ハイ。
IMG_4579.jpg

IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4582.jpg


3,600円/2人

Rating:★★★★★

栄寿司
葛飾区立石1-18-5
Tel:3692-7918
営:12~20(orシャリがなくなり次第)
休:木


  1. 2006/11/08(水) 10:43:21|
  2. 寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ミツワ ~立石~ 『旨すぎる、安すぎる』 | ホーム | モアナ ~足立区千住曙町~ 『ハワイアンでモツ!』

コメント

初めまして。時々ブログを覗かせていただいてます。
下町の店が多くて良いですね。参考にさせていただきます。
私、生まれたときから立石に住んでいるのですが、昔は1貫15円だったのを覚えてます。
  1. 2006/11/09(木) 13:41:25 |
  2. URL |
  3. ハト #yUhEoS4M |
  4. 編集

ハト様
はじめまして
昔はそんなに安かったんですね。
当時から評判の店だったのでしょうか。
今後ともいろいろ教えてください。
  1. 2006/11/09(木) 18:21:26 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

栄寿司、美味くて安くて良いですよね。私は宇ち多の後で必ず寄ってます。いろいろ下町居酒屋関連見ていますが、堀切のんき、本所わかばは写真充実してて、雰囲気伝わってくるココのHP見て行きたくなりました。
  1. 2007/01/30(火) 15:23:26 |
  2. URL |
  3. Glutton #- |
  4. 編集

Gluttonさま
はじめまして。
宇ち多゛と栄寿司を梯子する人は
多いようですね、自分もそうですが。
のんき、わかば、期待を裏切らないと思います。ぜひ!
  1. 2007/02/01(木) 02:23:57 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/419-6068df43

| ホーム |

