グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モアナ ~足立区千住曙町~ 『ハワイアンでモツ!』

東武線牛田駅と京成関屋駅の間の便利な立地。
外見がなんとなくハワイアンなのは分かりますが、
なんとモツ焼店!というから驚き。
このアンバランス感がいいのでしょうか。。。
IMG_4518.jpg

ハイボールがジョッキで登場!
IMG_4519.jpg

ドリンクメニュー
IMG_4520.jpg

下町雰囲気の中に無理やりハワイアンの装飾でつ。
IMG_4521.jpg

レバ刺しは小鉢で登場
臭みは皆無。美味しい。
IMG_4522.jpg

タン刺し
厚みがあるので噛み応え十分!
IMG_4523.jpg

煮込み
IMG_4525.jpg

スパム炒め
ちょっとハワイアンな一品です。
IMG_4526.jpg

蓮根炒め
サクサク塩味がきいて美味しいです。
IMG_4528.jpg

チチ
これもハワイチックな飲み物
IMG_4529.jpg

ナンコツ刺し
コリコリしてウマ~~です。
IMG_4530.jpg

ホルモンミックス
塩味とタレ。
柔らかくて、香ばしくて美味しいです。
IMG_4531.jpg

シビレ
これはどこで食べてもジューシーですな~
IMG_4532.jpg

にんにく焼はホクホクで美味しい
臭みはない。
IMG_4533.jpg

なんといっても駅前立地が嬉しいです。
メニューが肉肉しているので、肉を思い切り食べたい!
という時にはいいかもしれませんね~。
逆の場合は避けましょう・・?

Rating:★★★★☆

モアナ(MOANA)
足立区千住曙町2-4
営:17~23
休:水、日


  1. 2006/11/07(火) 14:42:11|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

栄寿司 ~立石~ 『久々にうまい寿司!』 | ホーム | うまいち ~浅草~ 『うまいち・・・イマイチ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/414-402f9f8a

| ホーム |

