グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北の大草原 ~亀戸~ 『香りみそはどうでしょう』

香りみそラーメンが評判と聞いて、
早々に2回目の訪問。
IMG_4406.jpg


香りみそ850円也!
IMG_4486.jpg

具は相変わらずシンプルです。
味噌スープで勝負!って感じが伝わってきますな。
IMG_4488.jpg


熱々のスープを一口飲んで、前回の普通の味噌ラーメンとは明らかに
違うことが分かります。
まさに非凡な風味です。
若干の甘み、若干のとろみがあります。
そしてコクがあります。
最後まで飽きないで飲み干せるレベルのすーぷですね。
どうせならこれを普通の味噌として売っていけばいいのに、
と思ってしまいます。

Rating:★★★☆☆

北の大草原
江東区亀戸6-26-4
Tel:3683-2088
営:11~21


  1. 2006/11/03(金) 10:15:43|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小池屋 ~亀戸~ 『ローカルモツ焼き屋』 | ホーム | べんてん ~高田馬場~ 『辛つけ卵』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/410-774dcbe5

| ホーム |

