グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

栄寿司 ~立石~

立石へ行ったなら、ちょいと顔を出してサッと帰る。
そうです、こちらです。
が、しかし、そこそこつまんでしまいました。今回も


↓奥側から激写してみた店構え。
IMG_0867.jpg

↓まずは牡蠣からスタートでっす。
IMG_0868.jpg

↓次は煮ホタテです。あ~~至福の時間。
IMG_0869.jpg

↓とり貝は磯の香りが素敵っす。
IMG_0870.jpg

↓煮イカ。この艶がなんとも。味が染みてる~染みてる。
IMG_0871.jpg

↓まあ元々シャリが小さめですが、平貝がでかいのですね~。
この食感は平貝特有でしょう。うまい
IMG_0872.jpg

↓やっと出会えましたサクラ。馬肉刺し。
IMG_0874.jpg

↓御なじみのアン肝。これは外せない!
IMG_0878.jpg

↓〆鯖。前回の方が脂乗ってましたかな。。。
IMG_0879.jpg

↓イカ。これは微妙~無感動。
IMG_0881.jpg

↓大トロ。らしいのですが、中トロレベルです。
IMG_0882.jpg

↓青柳。アマ~~イ。ウマ==イ
IMG_0883.jpg

↓珍しいニシ貝。つぶ貝の代わりに。これはこれでウマいっすよ。
IMG_0884.jpg

↓ボタン海老。満足です。
IMG_0885.jpg


今回若干危うしな感もあったけど、まだまだCPと満足かはヨカヨカ
@2,900円なり

rating:★★★★★

栄寿司
葛飾区立石1-18-5
Tel:3692-7918
営:12~20(orシャリがなくなり次第)
休:木



  1. 2006/03/03(金) 00:11:08|
  2. 寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

立石の安ウマグルメ② ~立石~ | ホーム | 銚子丸 ~立石~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/41-59713ca3

| ホーム |

