グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

九曜星 ~浅草~ 『一品料理を堪能』

焼き鳥の味は前回充分堪能したので、
今回は気になっていた一品料理をメインに注文しました。
IMG_4456.jpg

まずはレモンハイ。
機械で搾ってます。だからうまい。
IMG_4457.jpg

ちなみにグレープフルーツも搾ってます。
残念ながらライムは市販の果汁を入れてます。

お通しはピリ辛の鶏肉。
IMG_4459.jpg

レバーはお約束として・・・
やっぱり美味しい!
IMG_4460.jpg

レッドカレー
ちゃんとした長粒米がついてきます。
う~んタイ米の香り。。。
辛さ控えめで美味しいです。
本格的なお味です。
IMG_4461.jpg

IMG_4462.jpg

IMG_4463.jpg

続いてはオムライス。
ハヤシライス風ですが、デミグラスの味は本格的です。
IMG_4464.jpg

IMG_4465.jpg

卵もフンワリしております。

続いてピザ。
若干小さめで、4枚カットです。
バジルの風味が美味しい。
こういう店で即席で出すにはこのレベルが限界なのでしょう・・・
しかし居酒屋で出す味としては充分美味です!
IMG_4466.jpg

IMG_4467.jpg


話しかければちゃんと笑顔で話を返してくるご主人。
普段は非常に無口な御方ですが。
4,400円/2人

Rating:★★★★★

九曜星
台東区花川戸1-8-13
Tel:3843-9404
営:18:30~23
休:日


  1. 2006/11/01(水) 15:45:56|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

九龍 ~曳舟~ 『居酒屋?タイ料理屋?』 | ホーム | ナムチャイ ~曳舟~ 『超ローカルなタイ料理』

コメント

噂のレッドカレーですね。
本当旨そうです。
丸好酒場でお腹一杯なのに、また食べたくなってきました。
次はここで決まりです。
  1. 2006/11/02(木) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

ここは交通至便の浅草ですから
行きやすいですね。
居酒屋ですが、料理が安くて本当に美味しい
です。
機会があれば立石方面にも繰り出してください。
  1. 2006/11/03(金) 10:22:26 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/407-50ff497c

| ホーム |

