グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナムチャイ ~曳舟~ 『超ローカルなタイ料理』

曳舟駅の至近でありながら超ローカル雰囲気満載のお店。
隣には同店名のタイマッサージ屋があります。
値段はそれほど安そうではないですが。
IMG_4449.jpg

中はこんな感じ。
IMG_4454.jpg

テーブル3席だけの店内。他は家具などが置かれていて、
一見すると店とは思えない雰囲気。

ビアチャン600円とお通し。
IMG_4450.jpg

IMG_4451.jpg

ランチはいろいろやっているようです。
IMG_4453.jpg


ぶっかけ飯では基本中の基本、
鶏肉のバジル炒め800円
IMG_4455.jpg

ボリュームもあって美味しい。
辛さは抑えてあります。

全体的な値段は安くはないようですが、
なかなかいい味を出しています。

近くにはこれまた超ローカルな韓国料理屋や
同じくタイ料理屋もありました。要チェキですな~

Rating:★★★☆☆

ナムチャイ
墨田区東向島2-30-11
Tel:3617-5521
営:11:30~23


  1. 2006/11/01(水) 10:45:38|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

九曜星 ~浅草~ 『一品料理を堪能』 | ホーム | 赤坂酒場 ~曳舟~ 『豊富な酒類、珍メニュー』

コメント

興味あり♪

ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) この店 駅の並びですぐの所ですよね? 前々から通って気になってたんですけど・・ ランチあるなら今度寄ってみます♪定番料理以外もあるかな・・
近くにタイ料理 って どこですか~? w(゚0゚)w
  1. 2006/11/07(火) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. Hatsumi #FvLIUmYM |
  4. 編集

定番のタイ料理もけっこうありましたよ。
近くのタイ料理屋・・・「九龍」のことです。
もうUPしてますからご参考に見てください。

最近、脂肪燃焼を1ヶ月強サボってて
お腹の貫禄が出てきちゃいました・・・
  1. 2006/11/08(水) 10:55:21 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/406-a8706109

| ホーム |

