グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤坂酒場 ~曳舟~ 『豊富な酒類、珍メニュー』

東武の駅からほど近くに、中が窺い知れない飲み屋。
中からは笑い声や話し声が聞こえてくる。
ちょっと入りづらいけど、カウンターとテーブル席のある
居心地のいい空間がある。
IMG_4438.jpg

入ってすぐ気づくのが珍しい酒類やフードメニュー
「蜜造酒」とか変わった飲み物がたくさんありますぞ。。。
IMG_4448.jpg

まずはボールをいただきます。
IMG_4439.jpg

冷たくて飲みやすい。

レバ刺し
量が少ないです、残念。
IMG_4440.jpg

シロタレ
臭みが若干、厚みがないです。
レベルとしては普通かな~
IMG_4441.jpg

シビレ焼き
これはジューシーで美味しい!
噛むほどにジワ~と美味しさが出てきます。
胸腺だそうです。
IMG_4442.jpg

これはウメレモン
濃い目の味ですが、美味しくてグビグビいけちゃいます。
IMG_4443.jpg

煮コゴリ300円
これはいいつまみです。
口の中でとろけます。当たり前ですが。。。
IMG_4444.jpg

ポテトサラダ300円
量が少ないのが残念ですが、普通レベル。
IMG_4445.jpg

レバタレ
臭みが少し残ってます。
よく焼かれていて、ウェルダン。カットは大きめですが。
IMG_4446.jpg

名物オッパイ焼き
食感はアブラを柔らかくした感じ。
コリコリしつつ、ジューシー感が広がります。
僅かですが臭みがあります。
IMG_4447.jpg


開店間もなくすると、ジワジワと常連が来て、気が付けば満席です。
値段は「安い」というレベルではありませんが、
ちょっとつまんで飲んでいくぶんにはリーズナブルだと思います。
@3,100円

Rating:★★★☆☆

赤坂酒場
墨田区東向島2-30-9
Tel:3611-5822
営:17~23
休:日・祝


  1. 2006/10/31(火) 10:28:13|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナムチャイ ~曳舟~ 『超ローカルなタイ料理』 | ホーム | サムラート ~上野~ 『インド料理』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/405-cb367943

| ホーム |

