グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銚子丸 ~亀戸~ 『全体的に値段が・・・?』

季節ごとにはチェキを入れておきたい店のひとつ。
今の時期、三貫まつりという催しをやっていました。

これはスジコ、鯖、かつおの3貫盛り(秋の3貫盛り)。
これで267円は安いですね。スジコはいいとしても、鯖とカツオはあんまり美味しくないですね~。それなりの品質。。。
IMG_4416.jpg


これは炙り3貫。トロサーモン、中トロ、サンマ
399円。
これはお値ごろ感のある1皿です。
サンマは小ぶりだったけど、美味しいです。
IMG_4418.jpg


なぜかカニの味噌汁を頼んでしまった。257円。
ほんとはつみれ汁かなんかを飲みたかったのだけど。
IMG_4417.jpg

出汁がよく出て美味しい。身のほうはあんまり入ってないけど。
出汁殻ですな。

メダイ157円
程よく脂が乗って美味しいです。
IMG_4419.jpg

キスの漬け炙り157円
しょっぱいです。
IMG_4420.jpg


最後にサンマ 267円
これは大ぶりで食べ応えがあって美味しい。
IMG_4421.jpg


催しものの皿はリーズナブルで美味しいのですが、
通常メニューのものは、全体的に値ごろ感が無くなって
ますかね。
もう少し安い皿で出してほしいです!
@1,500円

Rating:★★★★☆

銚子丸 亀戸店
江東区亀戸9-6-9
Tel:5628-3322
営:11~23
休:無


  1. 2006/10/28(土) 10:58:30|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青葉 ~北千住~ 『久々・・・味が・・・』 | ホーム | 海南鶏飯 ~水道橋~ 『これは美味しい!本格的』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/402-93d2f691

| ホーム |

