グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銚子丸 ~立石~

なにもグルメタウンの立石まで行って、回転寿司を食べなくても・・・と思うのですが、なぜか無性に回転寿司がいや、銚子丸へ行きたくなってしまったのです。
ということで、満腹になる前には失礼しましたが、自制しないと次のものが食べられなくなるので。。。

↓本マグロの赤身が無くって、「生マグロの赤身 262円」。いきなりウ、ウマイ
IMG_0841.jpg

↓チリアワビ 262円だそうで、ミル貝にも似た食感。コリコリ感と甘みがあった。
IMG_0842.jpg

↓「真鯛イベント」とやらで、真鯛が157円でした。食わなきゃ損。
IMG_0843.jpg

↓なにやら忘れた一皿。
IMG_0844.jpg

↓生マグロの赤身。回ってきたので思わず手が出ちゃいました。上にワサビが乗っていました。舌の上にシットリきます。。。
IMG_0845.jpg

↓駅からリトル遠いけど頑張って歩けば10分くらいかな。
IMG_0846.jpg


HPから出せる割引券が200円から150円に下がってますね~チョイ残念です。が、高いCPは健在です!

rating:★★★★★

銚子丸 立石店
葛飾区立石5-16-17
Tel:5671-3630
営:11~23
休:無


  1. 2006/03/02(木) 19:25:16|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

栄寿司 ~立石~ | ホーム | 魚敬 ~横浜~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/40-3a18bd5c

| ホーム |

