グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千里香~延辺料理・串焼き

またまた行ってきました。
今回は焼肉屋とハシゴ。
『金龍苑』で質・量ともに物足りなさを感じて、アカデミー苦学生
が1人合流して最近ハマッテいる『千里香』へ。

~~前回と打って変わって静かな店内~~

ちょっと変わった餅料理(甘さが超控えめの小豆の粉末状のものがまぶしてある)。
じゃがいもチヂミ(これは普通)。
ニラタマ炒め(しんなりしちゃって作り置きか?頂けない・・・。)
それといつもの串焼き系。
まあここは頼んでいいものと悪いものがありそうなので、今後徐々に見極めていこうとする。

ここでも写真をバチバチ撮ったのだが・・・どうも写真の容量が大きすぎてUPできないようだ。
次回は大きさを調整して撮影したい。乞うご期待?!

rating:★★★★☆

千里香@上野
台東区上野6-8-19 上野松島ビル地下1階
03-5807-1761
営業:PM12~翌5


  1. 2006/02/04(土) 09:49:38|
  2. 延辺料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

回転寿司 一心太助~千葉県茂原市 | ホーム | 金龍苑~新三河島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/4-1a4705ab

| ホーム |

