グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんき ~堀切~ 『やっぱりシロが最高』

ここのシロに魅せられて、また再訪です。
IMG_4363.jpg

ここのボールにも魅せられてます。
IMG_4352.jpg

なんせ、こういうことです。
IMG_4358.jpg

こういうこと。

さて、生のレバを頼んでみます。
IMG_4353.jpg

にんにくダレとマッチしてプリプリ美味しい!

シロの生は・・・焼いたほうが柔らかくなって美味しい。
生はイマイチです。。。
IMG_4354.jpg

大根サラダ210円
これはお口直しにもってこいですね。
これはマストアイテムと言えるでしょう。
IMG_4355.jpg


シロ素焼きにんにくダレ
なぜこんなに柔らかいのだろう・・・
IMG_4356.jpg


タン塩
ジューシーです
IMG_4360.jpg


〆は定番の「シロたれ」
ウマ~~~!
IMG_4361.jpg


炭火で丁寧に?焼いております。
IMG_4362.jpg


生シロ以外はホントに美味しい。

Rating:★★★★★

のんき
葛飾区堀切5-20-15
Tel:3601-4052
営:17~22
休:水


  1. 2006/10/25(水) 12:27:53|
  2. モツ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

哈爾濱餃子 ~堀切~ 『ジューシーすぎる餃子』 | ホーム | 鈴女 ~千葉県銚子市~ 『地魚三昧』

コメント

スーパー!シロ本当においしいですよね!僕はかしら素焼き!にんにくダレが一番好き!
※なんせ!店内に飾られたあの色紙は、僕からのプレゼント!!v-25掲載ありがとうございます。
  1. 2007/01/15(月) 11:22:11 |
  2. URL |
  3. atsushi #- |
  4. 編集

atsushiさま
はじめまして。
あの含蓄のあるお言葉の作者様ですか!あの短い文章でボールを口に運んだときの気持ちを的確に表現されてますね~すごいです。
今後もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/15(月) 14:21:28 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/394-640fd635

| ホーム |

