グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

割烹さいとう ~入谷~ 『海鮮ランチ』

ランチタイムに初めて伺いました。
目当ては「海鮮丼」
さて、どうなんでしょう・・・

IMG_4316.jpg


ランチタイムを過ぎちゃいましたが無理やり入れてもらえました。感謝。

お通しの代わりではないですが、いきなり花咲ガニが出てきました。
身入りはそんなに多くないですが、嬉しいサービス。
IMG_4311.jpg

こちらが海鮮丼の具大盛り200円増し。計1,050円。
IMG_4314.jpg

IMG_4315.jpg

う~~ん見た目は豪華なのですが、お味のほうがいまひとつです。
鮮度でしょうか、元々の素材の問題なのでしょうか・・・
特にマグロがたくさん乗ってましたが、マグロの味が引き立ちません。
ちょっと残念です。

夜の部の一品料理はかなり絶品でリーズナブルなだけに、惜しい気持ちがしますね。
ランチメニューは他にもたくさんあるので、余裕があれば試してみたいのですが。
IMG_4312.jpg

IMG_4313.jpg


Rating:★★★☆☆

割烹さいとう
台東区下谷2-9-7
Tel:3873-7321
営:11:30~14
  17~22
休:日・祝


  1. 2006/10/20(金) 11:08:53|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

三祐酒場 ~曳舟~ 『名物モツ火鍋!』 | ホーム | 玄海寿司 ~西日暮里~ 『狭いけどなかなか人気』

コメント

味がいまひとつですかぁ~オシィ~!
写真が上手に撮れているから蟹・海鮮丼・価格と吸い込まれていってしまった・・
  1. 2006/10/20(金) 17:58:40 |
  2. URL |
  3. マチルダ・キッチン #3hiwaSEs |
  4. 編集

マチルダ・キッチンさん
3人で伺ったんですが、
3人とも味がいまひとつという
意見で一致しました。
やはり何か理由があるのだと思います。
残念ですが・・・。
  1. 2006/10/21(土) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

そうですねぇ~
やはり思いましたか?
4回食べてはいますが、感じています。
  1. 2006/10/22(日) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. moo #- |
  4. 編集

mooさん
鮮度かご飯が問題なのか・・・
昼に行くことは今後無いと思いますが、
夜は気に入ってますので、機会があれば
再訪したいです。
  1. 2006/10/22(日) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

確かに!
お昼は鮮度もご飯も問題ですね。
一度最低最悪の赤貝にあたったことがありますもん。
なにかのまちがい?と思って通いましたが。
お魚屋さんなのにな~~?

でも夜は美味しい店ですよね。
  1. 2006/10/22(日) 08:41:41 |
  2. URL |
  3. moo #- |
  4. 編集

mooさん
貝類は当たるとヒドイと聞きます。
やっぱり鮮度もご飯の美味しさも
騙せませんよね。
  1. 2006/10/22(日) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/390-6bbb7046

| ホーム |

