グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミツワ ~立石~ 『すごいもつ焼き・・・串のボリューム』

ながらくの宿題店。
何度振られたことか・・・
平日の夜20時ごろ、やっと入れました。
中は意外に広くて、すいてます。
IMG_4251.jpg


言うまでもなくリースナブルな値段。
意外だったのは接客が丁寧だったこと。
IMG_4245.jpg


まずは焼酎ハイボール
レモンハイです。
IMG_4238.jpg


もつ焼きは売り切れもぼちぼちありました。
目当てのウナギも売り切れでした・・・残念

まずは刺身の盛り合わせ500円
赤イカ、マグのすき身、ホタテ
新鮮で美味しい!
IMG_4239.jpg

さて、レバ刺し。。。
プリプリでウンマ~~
IMG_4240.jpg

豆腐入りのモツ煮
IMG_4241.jpg

シロとレバ
文句なしの旨さとボリューム・・ずっしり!
IMG_4243.jpg

アブラ
ボリュームもすごいけど、香ばしい風味があって驚くほどすんなり食べられる。
IMG_4244.jpg

シロ刺し
IMG_4246.jpg

お浸し
IMG_4247.jpg

だんご
IMG_4248.jpg

ハツ塩
IMG_4249.jpg

軟骨
あごが疲れますが美味しいのです。
何しろボリュームがすごいので。
IMG_4250.jpg


いや~~宇ち多゛のライバル店として君臨する良店は
さすがの存在感。
アッパレです。

6,000円/3人

Rating:★★★★★

ミツワ
葛飾区立石1-18-5
Tel:3697-7276
営:17~22:30、土は16:30~
休:日・祝


  1. 2006/10/16(月) 13:51:44|
  2. モツ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

吉光 ~千葉県船橋市~ 『立ち食い寿司』 | ホーム | こうかいぼう ~門前仲町~ 『青葉系・・・かな?』

コメント

安い~!何度も振られ・・って混んでいて入れなかったんですか?それともお休みで?
20時で売り切れ品が出てるんですね・・
  1. 2006/10/16(月) 16:14:19 |
  2. URL |
  3. マチルダ・キッチン #3hiwaSEs |
  4. 編集

マチルダ・キッチンさん
満員で入れなかったんです。
ここは宇ち多゛みたいに回転がよくないので
待つことができないんですよね。
人気商品は早々に売切れてしまうようです。
開店直後を狙わないと・・・
  1. 2006/10/16(月) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

またまた5つ星ですね。宿題店がどんどん増えて追いつきません。特にアブラの写真が堪らないですね。生唾が止まりません。
  1. 2006/10/16(月) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん
これほど油っこくないアブラは
なかなか珍しいと思います。
ぜひ立石には気合を入れてお越しください!
  1. 2006/10/17(火) 13:13:44 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/383-24935c72

| ホーム |

