グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほたる酒場 ~押上~ 『若いご主人、丁寧に焼いてます』

居酒屋的なメニューのほかに焼き豚、焼き鳥メニューも豊富。
まさに万能なお店。値段はモツ焼き屋専門店よりは若干高めですが
いいお味を出してます!
IMG_4203.jpg

ハイボールは置いてません。
ホッピーです。
IMG_4204.jpg

こんな感じで居酒屋メニュー豊富です。
IMG_4205.jpg

手作り感がみなぎる店作りでしょうか。。。
IMG_4212.jpg

左シロ、右テッポー
にんにくダレで頂きます。
タレはちとしょっぱいけど、美味しい。
とにかく焼き方が丁寧!なので時間がかかってます。
弱い炭火でジワジワと・・・
IMG_4210.jpg

特にこのテッポーは絶品!
若いご主人?なかなかやるな!

レバー
たっぷりの量です。満足。。。
IMG_4211.jpg

左:(普通の)つくね、右:軟骨入りつくね
IMG_4214.jpg

しかし見事な焼加減、やるな~。
カシラ塩
ジューシーで美味しい。
IMG_4215.jpg


しつこいようですが、焼き技は見事です。
備長炭の火加減などはベテラン並みではないでしょうか。

他人が頼んだ刺身を見たら若干貧相でしたが、
全体的に美味しくリースナブルで地元民御用達の名店です。
@2,000円くらい

Rating:★★★★☆

ほたる酒場
墨田区押上2-19付近
営:17~24
休:日


  1. 2006/10/10(火) 19:55:11|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

十日夜(とうかんや) ~砂町~ 『やっぱり醤油ラーメンだね・・・』 | ホーム | 松竹 ~押上~ 『街角の小さなモツ焼き屋』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/380-860564af

| ホーム |

