グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Jam’s(ジャムズ) ~恵比寿~ 『棒状ハンバーグ』

今流行り?の円筒状ハンバーグのお店。
肉汁を中に閉じ込めるのが狙いのようだけど、
その効果はいかに・・・
IMG_4144.jpg

IMG_4145.jpg


ここのウリであろう“ボストンズハンバーグ”をいただく。
IMG_4133.jpg

S、M、Lサイズがあり、ライスは別だけどお代わり自由。

お姉さんが焼き加減に応じて、分断した肉をひっくり返したり、
押し付けたりしてくれます。

分断した時点で中の肉汁はだいぶ出てしまうんではないだろうか?
IMG_4141.jpg

IMG_4138.jpg

IMG_4140.jpg

IMG_4142.jpg

IMG_4139.jpg

IMG_4136.jpg

正直な感想は、それほど感動はないといったところ。
牛肉100%はいいんだけど、初めてナイフを入れた時の
肉汁がジュワ~と出てきて、それを口にほおばる時の感動はナイ。。。
いたってノーマルなハンバーグという印象。

ソースは12種類くらいあっただろうか。
好きなのを選べる。
左からおろしポン酢、わさびマヨ、デミグラス
IMG_4135.jpg

付け合せのガロニも美味しかった。
玉ねぎはカレー風味。
IMG_4143.jpg


繁盛のご様子です。
IMG_4134.jpg


Rating:★★★☆☆

Jam’s(ジャムズ) 恵比寿店
渋谷区恵比寿南1-1-3
Tel:3760-3719
営:11:30~15(ランチ)~24(日祝は23:30)
休:無


  1. 2006/10/04(水) 23:06:37|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

悠好(ニイハオ) ~幡ヶ谷~ 『餃子が人気のようで』  | ホーム | いのうえ ~浅草~ 『博多ラーメン』

コメント

私は写真を見て形には随分感激しましたが・・
形的に市販品かと思いましたが違いました、
転がしながら焼くんですね。

ソースチョイスも面白そうですね。
  1. 2006/10/05(木) 06:03:44 |
  2. URL |
  3. マチルダ・キッチン #3hiwaSEs |
  4. 編集

ハンバーグって決して好きな食べ物ではないのですが過日テレビでやっていたハンバーグにいちころになり、近々食べに行こうと目論み中です。
tsukijiキッチン
http://www.meister-jpn.com/tsu/
この煮込みハンバーグすっごく美味しそうだったのです。
ご一緒にどうです?
  1. 2006/10/05(木) 11:43:56 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

マチルダ・キッチンさん
つなぎや脂身を混入させてないから
ジューシー感がないのでしょうかね~
見た目はインパクトありますけど。
  1. 2006/10/05(木) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

こえださん。
う~~む、実に美味しそうですね~~
煮込みハンバーグ。
Vシュランの番組は時々見ますが、
大袈裟な表現があるんですよね~
でもこのハンバーグは実に美味しそうですね~。
A級価格でなければ、ぜひご一緒させてください。
  1. 2006/10/05(木) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/374-ea091fa6

| ホーム |

