グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンパニュラ ~立石~

コメントで教えていただいた立石の人気洋菓子店。
こちらの名物はシュークリームらしい。
先日伺った時は昼過ぎですでに売り切れだった。
今回は頑張って午前中に再訪したら、天気が悪かったせいかマウンテンのようにまだ残っていた。
店員さん曰く「普通は午前中に売り切れる」とのこと。遠方からの方はご注意。


↓生地がハードで粒のグラニュー糖がまぶしてあって噛むとカリカリする。
ちょっと大き目のシュークリームは中のクリームが甘すぎずいいバランスです。
IMG_0866.jpg

IMG_0905.jpg

↓クリームタップリ。バニラビーンズも入っている。
IMG_0906.jpg

 

甘めだけど手の込んだ一品です。他のお菓子もおいしそうでした。



rating:★★★★☆

手づくり菓子 カンパニュラ
葛飾区立石7-10-21 トワモリオビル1階
Tel:5698-8650
営:10~19
休:火


  1. 2006/02/28(火) 14:38:47|
  2. 洋菓子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

石窯パン工房KAMEYA ~向島~ | ホーム | オーヴェルニュ ~立石~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/37-7d577121

| ホーム |

