グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

○大本舗 ~錦糸町~ 『立ち飲み焼きとん』

駅から少し歩くこちら。
立ち飲み店ですが、折りたたみ椅子もあるので座りたい人は座って過ごせます。
IMG_4076.jpg

男性店員2名がおりました。

メニューが豊富です。
IMG_4070.jpg

IMG_4071.jpg


まずはハイボール
IMG_4069.jpg

まぁ、どこで飲んでもハズレはありませんね~~
グイグイいっちゃいますよ~~

煮込み
IMG_4072.jpg

これは美味しい。柔らかくて、よく味が染みておりました。

漬物。化調全開な味がしますが。。。
IMG_4073.jpg


そして焼きとん(タレ)
IMG_4075.jpg

シロ、テッポー、レバー
ウ~~ン最近美味しいもつ焼き屋を巡っているせいか、
ここのは固くて、臭みもあって、正直言って美味しくありません。

続いては塩系
IMG_4074.jpg

ハツ、カシラ、豚トロ

こちらも同様ですね。お肉に新鮮味がない。。。

それにしても入店してすぐに気になることが・・・
ホールを担当している男性従業員はまったく接客業をなめている態度。
動き、言葉使いがなっちゃいません。
完全にだらけていますね。

美味しくもない焼きとん屋、やる気のない店員・・・・
ハイボールをお代わりしたものの、すぐに店を出てきました。
マッタリ飲みつつも不愉快感がジワジワと。

3,500円/2人
値段も高めでした。。。

Rating:★★☆☆☆

○大本舗(マルダイホンポ)
墨田区江東橋2-18-8
Tel:3634-6678


  1. 2006/09/25(月) 00:25:31|
  2. モツ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

吉左右 ~木場~ 『若夫婦で綺麗な店内、丁寧な接客』 | ホーム | サワッディー ~上野~ 『本格的タイ料理』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/365-69c3aae3

| ホーム |

