グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

吉左右 ~木場~ 『若夫婦で綺麗な店内、丁寧な接客』

開店間もなくから、丁寧な接客と美味しさが評判を呼び、
またたく間に有名店となったこちら。
木場駅からすぐなのですが、ちょいと裏道に入る目立たないお店。
IMG_4060.jpg

昼の行列は必至のようです。
入口には雨用の貸し出し傘まで置いてある親切な心遣い・・・今時珍しいのでは?

店内は新しいのでこ綺麗ですね~。
IMG_4063.jpg


メニュー
IMG_4061.jpg

そして麺の能書き
IMG_4062.jpg


味たまつけ麺(850円)を頼みました。
IMG_4064.jpg

魚介と豚骨のいわゆるWスープってやつです。
麺は評判どおりのモチモチ感、中太のストレート麺ですが
思ったよりは細めです。
つけ汁との絡み具合は上々です。
IMG_4065.jpg

味たまもちょうどいい仕上がり。
IMG_4066.jpg

汁の中には刻んだチャーシューとメンマがたくさん入ってます。
IMG_4067.jpg

う~ん、かなりの美味しさにできてますね~~

最後はスープ割を貰ってためらわずに飲み干せます!
IMG_4068.jpg


ウマシウマシ~~

ご丁寧な接客、綺麗な店内、感じのいいBGM、お若い夫婦・・・
思わず応援したくなるシチュエーションです。
2人で切り盛りするのは大変でしょう。

欲を言えばお値段設定がもう少し安ければいいのですが。。。

Rating:★★★★☆

自家製麺 麺屋 吉左右
江東区東陽1-11-3
Tel:3699-5929
営:11~15(品切れまで)
休:日


  1. 2006/09/26(火) 00:17:29|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

つけめん こまい ~錦糸町~ 『繁華街のつけ麺屋』 | ホーム | ○大本舗 ~錦糸町~ 『立ち飲み焼きとん』

コメント

これはまたすぐにでも行きたくなるお店ですね。味玉、チャーシューも本当美味しそう。大盛ラーメンが魅力的です。
  1. 2006/09/26(火) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

美味しいです。
完成度の高い出来栄えです。
ぜひ大盛りを食してみてください!
  1. 2006/09/27(水) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

再訪したいんだけど…

こんなに美味しいつけ麺は初めて!
麺もつけ汁もスープ割りも最高でした。
並びが尋常じゃないのを除けば、若夫婦の接客もいいし、また行きたいんだけど…
  1. 2007/04/26(木) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. Milky Way #FVUSQyu. |
  4. 編集

Milky Wayさま はじめまして。
そうですか~初めて美味しいつけ麺にめぐり会えましたか。。。良かったですね。
ランチタイムの行列はすごそうですが、時間を外しても最近は長蛇の列?なのでしょうか。
私も近くに行ったら再訪したいと思っているんですけど・・・
  1. 2007/04/27(金) 16:13:33 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/364-aa82a2a7

| ホーム |

