グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サワッディー ~上野~ 『本格的タイ料理』

猥雑な飲み屋街にタイ料理店・・・
う~~ん典型的なシチュエーション。
IMG_4051.jpg

ビルの2階、怪しい雰囲気。
女性同士や一般人(?)はたぶん入りづらいでしょう。。。

しかし・・・

さて、ビールはシンハーしか置いてませんでした。
IMG_4052.jpg

お通しはナッツ
IMG_4053.jpg

飲み物メニュー
IMG_4054.jpg

こっちの部屋はスナックを改装したような造り。
もう一方の部屋はノーマルなお店の造り。
IMG_4055.jpg

ヤムウンセン
酸味といい辛さといい、なかなか本格的!
美味しい。
IMG_4056.jpg


クイッティオ
バーミー。量が多い。明らかに1人用でない量。
IMG_4057.jpg

これも美味しいぞ。
かなり現地の味に近い仕様!

IMG_4058.jpg


およよ~いきなりミラーボールが回転しました~~
怪しい雰囲気倍増。。。
IMG_4059.jpg


料理の値段はほとんど4桁ですが、お味は本格的で美味しい。
3人以上で来れば1人当たりの負担は軽くなりますね。

客層は怪しいカップルとか多いですが、美味しいタイ料理が楽しめる
隠れた名店ではないでしょうか。
3,600円/2人

Rating:★★★★☆

サワッディー SAWASDEE
台東区上野2-4-4 信水ビル2階
Tel:3834-9919
営:19~翌6
休:日・祝


  1. 2006/09/24(日) 11:23:17|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

○大本舗 ~錦糸町~ 『立ち飲み焼きとん』 | ホーム | 彩とう ~湯島~ 『マッタリ焼鳥』

コメント

なんでタイ料理でミラーボールが回るのか不思議ですが、美味しければ文句ないですね。ただ一人で行くのは怖いですね。(笑)
  1. 2006/09/24(日) 19:53:10 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

行ってみたいです

ウ・ウッまたまたいいお店ですね!
こんな怪しそうなのに味がお薦めなんてどうしよう・・。
クイッティオ バーミーの白いお団子は魚のすり身でしょうか?

  1. 2006/09/24(日) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. マチルダ・キッチン #3hiwaSEs |
  4. 編集

bwpapaさん
確かに1人では行きにくいですね。
ミラーボールは突然回りました!
何かあったんでしょうかね~
怪しい店ですが、美味しいんですよ!
  1. 2006/09/25(月) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

マチルダ・キッチンさん
仰るとおり魚のすり身です。
2人前くらいの量があったような感じです。
味は本格的ですね。
勇気を出して行ってみてください。
健全な方は早めの時間がお勧めです(笑)。
  1. 2006/09/25(月) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/363-8841f091

| ホーム |

