グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名家 ~大久保~ 『強気の値段設定、内容は・・・』

宿題店だったひとつ、名家(ミョンガ)。
駅から結構離れた、もうすぐ行くと明治通りという立地。
ふつう駅から離れるほど値段が安く、そして美味しくなるものだけど・・・
IMG_3950.jpg


地下に降ります。
それほど広くない店内。
客は日本人がほとんど。
キャップを被った韓国特有の女性が1名。
IMG_3951.jpg

パンチャン4種。それぞれの盛りは少なめ。
IMG_3952.jpg


チャムイッスル(1,500円)頼んだらデフォで氷も持ってきました。
たまには水割りもいいと思いますが、完全に日本人向けとなっている店のようです。
IMG_3953.jpg


海鮮チヂミ 1,300円
薄くて、海鮮がほんのわずか入ったチヂミ。
たぶん韓国のパッケージツアーで無料で付いてくるチヂミがこんな感じではないだろうか?
美味しいか、まずいか?・・・美味しいわけがない

IMG_3954.jpg

チャプチェ 1,300円
特徴のない味。これも・・・OTL
IMG_3955.jpg

コングクス 豆乳冷麺 1,400円
豆乳が薄くて水っぽい。
日本で食べることを割り引いてもこれは美味しくない。
IMG_3956.jpg


チヂミとチャプチェは残してしまいました。

妙に強気な値段設定、内容は伴ってない。。。
韓国人客が少ない理由も理解できる。
他店の美味しさ、値段を知っていればここに来ようと思うことがないだろう・・・。


Rating:★★☆☆☆

名家
新宿区大久保1-5-13 桜井ビルB1
Tel:5287-6463
営:11:30~14
  17~24
休:無


  1. 2006/09/18(月) 00:02:02|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鳥房 ~立石~ 『ちょっと連ちゃん』 | ホーム | 仙園 ~代々木~ 『経営者が変わったようで・・・』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/354-14ae8aae

| ホーム |

