グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

光寿司 ~浅草~ 『夜の豪華刺盛り』

夜は久しぶりの訪問です。
予約を入れて18時の入り。
今でも入れ替え制なのか分かりませんが、
とりあえず満席でした。
IMG_3921.jpg

夜はコースのみ。余力があれば単品オーダーが可能です。

刺し盛り。
これだけだと6,800円、4人前あります。
何種類あるのか数える気がしません。
IMG_3922.jpg

ウニ箱盛り
甘くて美味しい。色は黄色いけど、なかなか甘みがあります。
他の席は赤っぽい、いいウニでしたが・・・
IMG_3923.jpg

味がしっかり染みた大根と兜煮
IMG_3924.jpg

刺し盛りは下の方に隠れキャラがあるので2度嬉しい
IMG_3925.jpg


コース外のサンマ刺し300円
これは安くて美味しい!
IMG_3926.jpg

握り寿司もコースに組み込まれてますが、
2人前に減らしてもらいました。
IMG_3928.jpg

ここでは寿司よりも刺身に魅力を感じます。
唯一旨いのはネギトロ巻きと赤身

あいかわらず短冊が目立つ店内
IMG_3927.jpg


今回2階に通されましたが、1人のオバサンが切り盛りしてました(多少癖のあるオババですが・・・)。
以前いた横柄オババはいませんでしたな~。クビにしてくれましたかね?

食後にフルーツ(マンゴー)を頼みましたが、忙しくて時間が
かかるとのことで、キャンセルしました。

夜はコースを食べないと単品メニューを頼めないジレンマ
があります。
単品メニューに魅力的なメニューがたくさんあるんですけどね
15,000円/3人

Rating:★★★☆☆

光寿司
台東区雷門2-19-6
Tel:3844-2016
営:平日12:15~13:30
    17:45~22:30
土日祝12:00~20:00
休:月



  1. 2006/09/16(土) 00:16:47|
  2. 寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンヂェラス ~浅草~ 『ケーキ類が大人気』 | ホーム | パッタマー ~錦糸町~ 『目立たぬ店でタイ料理』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/351-919296fa

| ホーム |

