グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パッタマー ~錦糸町~ 『目立たぬ店でタイ料理』

錦糸町オリナスの向かいの2階でひっそりと営業している。
2階だからなかなか入りにくい雰囲気でしょう。
店の模様は居酒屋風、居抜きのままの様子。
IMG_3881.jpg

ランチ800円。
IMG_3882.jpg

狭い階段を上がると引き戸の居酒屋風入口。
IMG_3883.jpg


メニューは少なめ。
タイスキ3,000円はお得かな?
IMG_3884.jpg

絞り込まれたメニュー群
IMG_3885.jpg

IMG_3886.jpg

残念なのはタイのビールを置いてないこと。
日本人はやはり圧倒的に生ビールを飲むので、
タイのビールは出ないらしいのだ。

カウンターの男性・・・ママを口説いている?
IMG_3888.jpg

ヤムウンセン
なかなか手抜きのない辛さで・・・ヒ~~~
IMG_3890.jpg

パッタイ
IMG_3891.jpg

カレー味のチャーハン
美味しいんですけど、また頼みたいとは思わない。。。
IMG_3892.jpg

サービスでくれたタイの粉ジュース(ミルクティー)
これが意外に美味しいのでビックリ
IMG_3894.jpg


客のタイ人たちとの談笑も楽しい。
子供連れで来ていました。
初めてなのにすっかり仲良くなれる雰囲気が
こういう店のいいところでもありますね。
IMG_3889.jpg


お味のほうは全体的にいまひとつなレベルですが、
ローカルな雰囲気がいいので、また来てみたいです。
6,000円/2人

Rating:★★★☆☆

パッタマー
墨田区太平4-8-13 堀越第二ビル2階
Tel:5608-0566
営:11~15、17~24
休:不定


  1. 2006/09/15(金) 00:06:57|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

光寿司 ~浅草~ 『夜の豪華刺盛り』 | ホーム | 加藤 ~入谷~ 『ローカルもつ焼き』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/347-4af8fe87

| ホーム |

