グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐるめ寿し外房本店 ~千葉県山武郡~ 『遠征はしたけれど・・・』

前から気になっていたこちら。
遠征してみました。
房総の地魚が安く食べられるんだろうな~という淡い
期待を抱きつつ。
IMG_3862.jpg

いい天気でした

中は広々のダブルレーン!
IMG_3859.jpg


今回は5皿ほどで退散。
味は全体的に普通ですね。悪くないし、よくもない。
しかし、、、他店より1皿分値段が高い!
お昼時でしたが空いてましたよ。。
地元客は正直ですな。
IMG_3856.jpg

IMG_3857.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3861.jpg


期待していましたが残念です。
値段高め~~。
穴子を頼むと、炙るのでなく、レンジでチンしてましたな・・・
@894円

Rating:★★★☆☆

ぐるめ寿し 外房本店
千葉県山武郡大網白里町大網13-4
Tel:0475-70-1661
   0120-786-500
営:11~22
休:無 


  1. 2006/09/08(金) 00:15:36|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

かもめ食堂 ~千葉県木更津市~ 『平日は閑古鳥・・休みばかり』 | ホーム | 大東縁 ~本所~ 『麺類だけでご麺ね』

コメント

こんにちは

こんにちは、非常にいいブログですね。
勉強になります。
こちらは千葉県の田舎暮らしサイトを運営しています。
千葉県は、温暖で、海や山などの自然に囲まれている一方、都会的な生活も楽しめ、交通アクセスにも優れています。
田舎暮らしには最適な場所だと思いますですので、オススメしています。
またときどき訪問させてもらいます。
  1. 2006/09/12(火) 18:17:13 |
  2. URL |
  3. 房総の田舎暮らし不動産・古民家検索サイト「千葉田舎物件.com」 #- |
  4. 編集

はじめまして。
千葉のブログ、面白そうですね。
時々千葉の奥の方にお邪魔しております。
今後ともよろしくおねがいします。
  1. 2006/09/12(火) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/344-1cd2e9fb

| ホーム |

