グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はやし家 ~大久保~ 『つけ麺でランチ』

大久保でのランチタイム、以前だったら無条件に韓国料理屋へ
入っていたと思いますが、今では昔ほどの情熱は冷めつつあり、
美味しいラーメンでもということでブラブラしているとこちらが
気になり入ってみました。
ホントは「もちもちの木」を少し探してたんだけど、見当たらなかったのです。
IMG_3855.jpg

IMG_3851.jpg

カウンターだけの狭い店内。
端から端までは一旦外に出てから行き来する
IMG_3852.jpg


15分ほど待って着席。
つけ麺に玉子をトッピングして700円。
味たまが50円ってのが嬉しい。
IMG_3854.jpg

魚介出汁に醤油味が前面に出たつけ汁

麺は細麺平打ち風。
普通のラーメンによく合うタイプで、つけ麺にはどうだろう・・・
汁と絡みにくいですね。
IMG_3853.jpg


ランチタイムは人気のようです。
普通のラーメン、つけ麺だと2玉分あるので、「少なめ」にすると無料で玉子をつけるかメンマ増量を選べるようです。

帰り道、「もちもちの木」発見。
分かりにく~い、今度行こう。

Rating:★★★☆☆

はやし家
新宿区百人町1-21-4
Tel:3366-1616
営:月~金11~20頃
  土・祝11~15:30
休:日


  1. 2006/09/13(水) 00:13:26|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

東京カレーパンFC本部 下町本舗 ~墨田区緑~ 『これでいいのかれ~?』 | ホーム | 銚子丸 ~亀戸~ 『お昼はアラ汁で大満足』

コメント

履歴からきました。
はじめまして!
う~ん面白いです、ためになります!
行ってみたいところが山ほどあります!
食べ物処情報はだいたいTVで行ってみますが
納得できてメモったお店は行くタイミングを逃すともう閉店してたり
ランチがなくなっていたりしてこれってマスコミ害なんじゃないかなぁ~と
悲しく思います。
ぽんたさんのところを今度は参考にさせてもらいますね!
よろしくお願いしまぁ~す!
  1. 2006/09/13(水) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. マチルダ・キッチン #3hiwaSEs |
  4. 編集

はじめまして。
テレビでの評価、ここと同じようなブログでの評価、今までいろいろ見て食べに行っても、絶対的に信用できる情報源はないと思います。
結局、無駄足、無駄銭を使って自分で見極めるしかないんですよね~。
僕の評価も参考程度に・・・
これからもよろしくです。
  1. 2006/09/13(水) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/343-3bbc02c2

| ホーム |

