グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんき ~堀切~ 『安くて旨いモツ焼き』

地元ばかりでは飽きてくるのでちょっと遠征。
京成沿線はディープな店が多いですな~。
今回はコチラ「のんき」。
IMG_3816.jpg

対面型の店内
皆さん仲間のように気さくな感じ。
IMG_3813.jpg

「なぎら健壱」に似てるオッサン発見
あえて消しません。
こういうオサンはこういう場所が似合う。
IMG_3811.jpg

ハイボール290円
IMG_3809.jpg

シロタレ
超柔らかい代物!こりゃ~ウマイ
どこの店のシロよりも柔らかかった!
IMG_3810.jpg

レバたれは普通ですね。
タレの甘さは控えめです。
IMG_3814.jpg

カシラ塩
アブラが2つほど刺さってます。
アブラジュワ~っといい感じ。
IMG_3815.jpg


モツ焼きは4本1皿で380円均一。
小さめの串で供されます。
値段がメチャメチャ安い美味しい店でした。
日曜もやっているのが嬉しい。。。
2,200円/2人

Rating:★★★★★

のんき
葛飾区堀切5-20-15
Tel:3601-4052
営:17~22
休:水


  1. 2006/09/11(月) 00:21:13|
  2. モツ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天照 ~堀切~ 『醤油系濃い目味』 | ホーム | タントマリー ~湯島~ 『工房兼店舗の高級ケーキ』

コメント

またまた美味しそうな店ですね。宿題店が溜まっていって追いつきません。
でも本当安いですね。安いのが一番魅力です。
  1. 2006/09/11(月) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

実はハイボールもメチャメチャ美味しくて、この店では大人気のようです。
もつ焼き屋は日曜休みが多いので、日曜に衝動的に食べたくなったらココで
間違いなしです!
  1. 2006/09/12(火) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/339-bd9f12fc

| ホーム |

