グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇ち多゛ ~立石~ 『いまだに分からん注文法』

栄寿司に毎度のごとく食べに行った後、
行列がないので入ってみることに。
IMG_3778.jpg


ギュウギュウ詰めの状態で入れてもらいました。
かな~~り窮屈です。

とりあえずウーロン茶。
IMG_3772.jpg

シロとレバ
IMG_3773.jpg

ガツ生とアブラ生
IMG_3774.jpg

普通に焼いてほしかったのだけど、生(ボイル)が出てきました
アブラ生は意外にさっぱりしています。

煮込み
味が濃いけどしつこくない。ウマ~な一品。
IMG_3775.jpg


決して落ち着くことのできない店内。
IMG_3776.jpg


たま~~にしか行かないと変わった注文はできませんですね。
周りの常連客はなにやら難しい物を注文しとります~。

Rating:★★★★☆

宇ち多゛
葛飾区立石1-18-8 仲見世商店街
3697-5738
日休 
平日14~なくなるまで
土12~なくなるまで


  1. 2006/09/09(土) 00:50:03|
  2. モツ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鳥房 ~立石~ 『鳥肉ガブリーニョ系』 | ホーム | かもめ食堂 ~千葉県木更津市~ 『平日は閑古鳥・・休みばかり』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/335-10329d6b

| ホーム |

