グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わかば ~本所~ 『絶品モツで安ウマ満悦』

久しぶりの訪問。
今日は何を食べやしょか・・・心躍る肉踊る。。。

まずはさっぱり枝豆とモロきゅう。
IMG_3750.jpg

ガツ刺し
ウマ~~コリッとした食感と旨みがなんともいえません
IMG_3751.jpg

モツタプ~リ入ったもつ煮
うま過ぎる!
IMG_3752.jpg

タマ刺し
雄豚くんありがとう。。。「言うことないよ。うますぎて
IMG_3753.jpg

豪快にレバたれ6本!
甘くて美味しい
IMG_3754.jpg

カシラ(にんにくだれ)
歯応えがあり~のジューシーありの
IMG_3755.jpg

シロ(ニンニクダレ)
ここの定番。うま過ぎるのだ。
IMG_3756.jpg

タンとハツ(塩)
ジューシー&コリコリ!
IMG_3758.jpg


辛しがほどよく効いた茄子
これも絶品
IMG_3757.jpg

小鯵の唐揚
サクサクサクサク・・・カルシウムを摂りましょう
IMG_3759.jpg

ボリュームのある焼きそば500円
干し海老なんかも入ってて美味。
IMG_3760.jpg

ここでの定番、「和香パイ」もとい、「わかばハイ」。。。
IMG_3761.jpg

ビール、ホッピーもたくさんあります

常連客も多いようです。
IMG_3762.jpg


相変わらずの安さ、美味しさ、ボリューム感。
もう多くを語ることもない名店ですね。
満足満足
9,000円/3人

Rating:★★★★★

わかば
墨田区本所4-19-9
Tel:3623-1459
営:17~23
休:日・祝


  1. 2006/09/07(木) 00:03:25|
  2. モツ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

大東縁 ~本所~ 『麺類だけでご麺ね』 | ホーム | 華々美人(ファーファーメイリン) ~錦糸町~ 『台湾系スイーツ』

コメント

またまた魅力的なお店ですね。
タマ刺しって初めて聞いたのですが、もしかして本当に○○○のタマなんですか?
どちらにしても一度食べてみたいです。
  1. 2006/09/07(木) 07:41:57 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

○○○に何が入るのか分かりませんが、他店では可愛らしく「キャンタマ」というところもありますね。
焼いても刺身でも美味しいですね。
甘くてプリプリです~
  1. 2006/09/07(木) 15:09:16 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

wakaba最高!

お邪魔します。。ご近所さんの僕が最近近所のモツ屋散策結果にてほんとにここは美味い!親父の人柄も慣れてくれば最高です。今以上人が増えたら入れなくなって困るけど…。ちなみに浅草のはずれ「松○」や横川の「○い」(もうアップされてるが)のモツもモツ好きにはたまらんですゾ!
  1. 2006/10/13(金) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. Rusy #- |
  4. 編集

Rusyさん
近所にわかばがあるとはうらやましい。
私のこのブログは読者が多くないので
大勢に影響は無いものと思います。
いい店があったら教えてください。
  1. 2006/10/14(土) 19:42:11 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/333-f4bda283

| ホーム |

