グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よりみち屋 ~錦糸町~ 『なかなか美味しいパイタン系』

ちょっと駅から遠いので利用しづらいですが、
頑張って歩いてみると、なかなか美味しいラーメンを出してます。
以前はどっかのチェーン店でしたが、離脱したのでしょうか。
IMG_3706.jpg


缶詰などが置いてあるので、飲み屋志向もかなり意識した店。
IMG_3698.jpg


水が「緑茶ジャスミン水」う~ん美味しい。
IMG_3704.jpg


同行者の「鶏パイタン麺」590円
IMG_3701.jpg

途中から下にある柑橘を絞ってスープに投入すると変化が楽しめるらしいです。
そういえば両国の「まる玉」もレモンを絞って入れるようなオプションがありました。

限定10食という「つけ麺」790円
IMG_3699.jpg

IMG_3700.jpg


半熟玉子は美味しい
鳥肉は必要ないような・・・
IMG_3702.jpg

そのままではかなり塩味が効いてるけど、
スープ割をして飲めるように。
とにかく“アオサ”がたくさん入ってます。
IMG_3703.jpg


喉越しのいい中細麺とパンチのある鶏ベースのスープは
なかなか美味しいのでビックリ
やけに空いているのは立地のせいでしょうか・・・。
ラーメン不毛の地「錦糸町」では、美味しい部類の店ではないでしょうか~。

Rating:★★★★☆

よりみち屋
墨田区江東橋1-11-8
Tel:5638-7017
営:11~24
休:無


  1. 2006/09/04(月) 00:09:41|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

吾妻家 ~日本橋~ 『隠れすぎな名店』 | ホーム | Zats Burger Cafe ~中野~ 『うんめ~佐世保バーガー』

コメント

どうもです

ご紹介ありがとうございます。よりみち屋店長です メニューが変ったのでまた来てくださーい お待ちしてます。今度はトマトらーめん 力作です
  1. 2006/09/19(火) 01:54:04 |
  2. URL |
  3. 店長 #- |
  4. 編集

お~店長自ら、恐縮です。
これからも美味しいラーメンを
作ってくださいな。
  1. 2006/09/19(火) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/330-63dcae37

| ホーム |

